【どうぶつの森】スズキがいっぱい釣れたので、その用途を考えてみた結果…【茶番】

どうぶつの森
スポンサーリンク

こんにちは、へんじん(@henjin_blog)です。

皆さん、どうぶつの森をやっていて、別に求めてないのに、スズキばかり釣れてしまう。

そんな日、ありますよね?

そこで、当記事では売ってもそんなに価値のないスズキに、別の使い方がないかと考えました!

スポンサーリンク

新しいスズキの使い道

みんなに毛嫌いされるかわいそうなスズキにも、何かないかと考えた結果、ある使い道を思い付きました。

 

それが、こちらです。

この家は、新しく引っ越してきたばかりの住民の家なのですが、そこをスズキで囲みました。

僕の島には、つい最近、この語尾が「ウヒョッ」のガチムチゴリラくんが引っ越してきました。

 

実は、ぼく….このゴリラくん、あまり好きではありません。

 

皆さんも、いますよね?1匹くらい。そういう関係性の住民。

ここで

え~、そんなのいないよ。

どうぶつの森に出てくるどうぶつはみんな大好きだよ~。

とか、言ってくる奴は、「マラソン大会一緒に走ろうよ~」って言って、最後の最後で裏切るやつくらい信用できないです。

 

好き嫌いあっていいじゃないですか。人間だもの。

 

というわけで、スズキの新しい使い道は、スズキで家を囲うことです。

その結果、あんなにニコニコだったゴリラくんはこうなります。

見事にブチ切れました。

 

さらに…

こんな顔で後ろから追いかけてきます。もはやホラーの域です。

 

あ、この斧は護身用ですよ。

 

このスズキの新しい使い道の利点はズバリ

  • 好きではない住民と交流できる
  • どうぶつの森で、DBDのようなゲームを堪能できる
  • 手持ちを減らせる

この3点です!

 

好きではない住民って結構疎遠になったり、かまってあげられなくて、心優しい人はそれだけで罪悪感を抱いてしまうかもしれません。

 

そんな時、有り余ったスズキを使えば、ご覧の通り、遊ぶことができます。

 

また、時間操作をしない主義の方は、「一通りやることやって、暇になったなー」なんてことありますよね?

 

そんな時、違うゲームとして楽しめるんです!

最高ですよね?どうぶつの森は神ゲーです!

 

皆さんもぜひ、新しいスズキの使い道を試してみてはいかがでしょうか?

追記

例のゴリラくんにいろんなことしてたら

どう見てもヤンキーにしかみえない母親みたいなのが島に引っ越してきました。

こいつにも同じことをしてやろうかと思いましたが、相手は筋トレで目の前の木を破壊するようなガチムチ脳筋。

根っからのビビりである私は当然ひざが笑っていましたので、勝てるはずもなく…。

気が付いたのは自分の家の中。

顔はハチに刺されたようになっていました。

良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ☆

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

 

当記事で書いた、スズキで住民の家を囲うという行為は、やっても住民は怒ったりしません。

 

どうぶつの森には、スズキで家を囲まれたから、切れるなんて心の狭い動物は1匹たりとも存在しません。

 

スズキで囲まれた家の住民がその家に出入りできなくなりますが、任天度マジックで住民は家に帰れますので、ご安心ください。

 

※この物語はフィクションです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました