超簡単!家具リメイク用オシャレ柄の入手方法!【あつまれどうぶつの森】

どうぶつの森
スポンサーリンク

こんにちは、へんじん(@henjin_blog)です。

あつまれどうぶつの森(以下あつ森)では、家具をリメイクすることができますが、

普通の柄以外に下の画像のようなちょっとお洒落な柄があります。

このオシャレ柄には数十種類程あってかなりたくさん用意されています。

当記事では、これらのオシャレ柄の超簡単な入手方法について紹介します。

驚くほど簡単に入手できるので、ぜひリメイクに活用してみてください!

スポンサーリンク

入手方法

さっそく結論から言います。

オシャレ柄の入手方法は

「あさみ」からもらう

です。

仕立て屋にいるずっとミシンを使っているあの方です。

あさみに話しかけたけど、

不愛想だったよ!

本当にくれるの?

そうなんです。

あさみは話しかけてもこちらに興味がない感じですよね。

でも、根気強く毎日話しかけてみてください!

だんだんと親しくなってきて、あさみの家族のことなどを話してくれるようになります。

へんじん
へんじん

だんだん仲良くなっていくあの感じがとてもいいです!

毎日話しかけていると

プレイヤーがすでに天に召されていますが気にしないでください…

画像のようにオシャレ柄がもらえます。

オシャレ柄をもらったからと言って話しかけるのをやめないでください。

ちゃんと毎日話しかけましょう。

そうすると、オシャレ柄をどんどんくれます。

利用しているみたいな物言いになってしまいましたが、

オシャレ柄をたくさん入手したい方は毎日欠かさず話かけるといいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はリメイクに使えるオシャレ柄の入手方法を紹介しました。

毎日店に足を運んで話しかけているうちにだんだん親しくなっていく

あの感じがリアルでこだわっているなあと感じました。

オシャレ柄をもらうだけでなく、会話も楽しめるのでとても楽しいです。

仕立て屋姉妹の意外な一面をうっかり口を滑らすみたいな事もあるので、

ぜひ毎日話しかけてみてください!

  

金欠の島民はこちらもオススメ!

   

鉄鉱石が足りない?

  

スズキが大量に釣れて困っている?

解決します!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました